試合後は蓮爾へ

kobeiさんとふたりで向かう。骨折していた助手さんが復帰していて「もう大丈夫なんすか?」と声をかけたけどまだ完治とは言えないようなので無理はしないでほしいですね・・・。でも客のさばき方とかはやっぱりうまいですね。


最近はつけ麺ばかりだったけど今日は久しぶりにラーメン。明日は仕事休みなのでニンニクも少し入れてもらう。なぜか途中で店長が大量のアブラを別皿で持ってきたんだがあれは一体なんだったのか・・・。びっくりした。ラーメンは若干味しょっぱめだったけどスープはよく出ていてうまかった〜。


しかし・・・夜の11時ごろっていう時間帯もあるんでしょうけどだんだん食えなくなってきましたねぇ・・・。今度からはミニかなぁ・・・と思わせるくらい終盤苦しかったです。