洗濯機代ゲット!

賃貸物件の初期費用が予算を大きく越えたために生活家電の予算がかなり削られたので、所持品の整理も兼ねてヤフオクにいくつか出品。おかげさまですべて落札されまして洗濯機を買うくらいのお金になりました。


明日は午前中だけ出勤して午後は不動産屋で契約の予定。


管理会社(貸主でもある)の担当と1度もまともに話ができていないので、仲介会社には「契約に必要な書類とかお金は用意して行くけど、明日不明な点は管理会社の担当にきっちり確認して、話を聞いた上で納得できればハンコ押すよ。でも納得できなきゃ帰るかんね。」と言ってあるww


まぁ契約なんで双方合意の上じゃないと契約ってもんは成り立たないわけですから。わざわざ休みまで取っていくわけだし。


鹿島戦はまたテレビ観戦かな〜?LIVEで見れない可能性もあるからちゃんと予約だけはしておくかな。