カボレ・・・

やっぱり中東に行っちゃうのかなぁ・・・。


お金はいっぱいもらえるんだろうけど、カタールリーグなんて平均観客数4,000人くらいらしいじゃん?


サッカー選手というのはサッカーをしてお金をもらうのが仕事だけど、閑散としたスタジアムでやってて面白いんだろうか。中東って前目の選手ばかり掻き集めている印象があるけど、やはり娯楽第一ということなんだろうか。


同じ仕事をするなら給料がいいには決まってるけど・・・。


なんとも言えんねぇ・・・。


話は変わってナビスコのもうひとつの準決勝のマリノスフロンターレの試合。飯倉が退場したシーンを映像で見た。


暴力行為はやってはいけないことだけど、あのジュニーニョも腹立つよなぁ・・・。現に松田なんて倒れたジュニーニョの胸ぐら掴んで引き起こそうとしてるもんな。飯倉の気持ちもよく分かる。


井川が退場していて1−0でリード。相手はひとり少ない。マリノスにしてみればまさにここからという時間帯。1点取れば延長戦に持ち込めるし、相手がひとり少ない状態なのだから延長戦でも有利な状態。だが起きてしまった事件。


結果的にジュニーニョに決められた代役の水沼なんて泣いていたもんな。あれは見ていてかわいそうだった。


川崎は肘打ちもオッケーなとこだから少々汚いプレーなんて当たり前なんだろう。でもそんなチームには負けたくねぇ。