ライブ行くぞ〜!!

昨日久しぶりにBUGのホームページを見たら、なんと今度の木・金曜と新曲一切ナシの過去の曲ばかりで構成されたライブをやると告知があるじゃないか!


しかも24日の木曜は2002-2005の曲たちでやると。2002年といえば「NEW WORLD」だの「FEVERNOVA」だの初期の好きな曲たちがたくさんあるわけで・・・。さらに都合のいいことに木曜日は仕事が休みで日中は某講習会に行かなければならないものの、それが終わったあとでもライブには十分間に合う。


つーことで24日はSHIBUYA-BOXXにBUGのライブを見に行ってきます。いや〜BUGのライブ久しぶりだわ〜。楽しみだ。