予定をうまく立てないとね・・・

連休とはいえ予定もあるし他にもやることはたくさんある。


仕事をする前にシミュレーションをするように最近は心がけているけど、休みの予定なんかも仕事よりはラフに予定やスケジュールを考えるようにした。


明日は仕事をさっさと終わらせていくどんへ向かう。時間によってはタクシーで小田急の駅まで出た方が早く着くな。


日曜はフクアリ。夜は飲み会の予定だけど時間が少し空きそうなのでその間に買い物なんかをしよう。月曜はホームセンターに行っていろいろ買って車で物を運びたいなぁ・・・。あとは髪の毛を切りにも行きたいし。


スケジュールを立てるのはいいんだけど、つくづく時間がもっと欲しいなぁと思うよ。