前の会社のスタッフと飲み会

自分がイメージしていた時間より少し遅くなり、タクシーで経堂駅まで出て電車に乗った。


駒沢は急行が止まらないし、次の桜新町で急行の通過待ちをする関係でタイミングが悪いと時間がかかるのだよ・・・。


経堂から急行で町田までは20分ほど。このほうが楽チンだわ。


それでも約束の時間には間に合わなかったので先に始めててもらったのだが、着いた自分を見るなり「痩せた!!」と驚かれる。まぁそりゃそうでしょうよ・・・。


いくどん自体も久しぶりだったし、最近寒くなってきたので鶏鍋も頼んでおいたから鍋も肉も堪能しましたよ。前の会社は実績が芳しくないらしくて、色々な話をした。辞めた今だから言える自分の気持ちとか考えも話せたからよかったかな〜。そんなこんなで結構飲み、そのあと2軒目も行ったのでかなり飲んだ・・・。