俺の休日が・・・

×FC東京1−2千葉○
朝4時まで飲んでいたのに集合が8時だったので当然半グロッキー状態の俺。仲間の車の中でほぼ爆睡し、体力の回復を図る。さらに追い討ちをかけるような寒さと時折降る冷たい雨。


フクアリも寒かったなぁ・・・。2階席でよく風が通るのでめちゃくちゃ寒かった。そろそろユニクロヒートテックの時期だなぁ。


試合はまぁなんつーか内容が最悪ではないけどよくない。


満身創痍に加え燃え尽き症候群的な雰囲気、選手層の薄さ、梶山の不在・・・。ホームで今シーズン1度しか勝てていない千葉にまたもや勝ち点3をプレゼント。


社長とスタッフが試合前にお詫びして、なんか雰囲気的に「今日は勝たないと」みたいな雰囲気に今さらなったとしてもだ、今日勝とうが負けようが来年はJ2で戦うことが決まっている相手に負けるのって悔しい以外の何物でもないよね。


俺はわざわざチケットを平日の発売日に買いに走って、貴重な休みと時間を使ってさ、半分冷えたカレーを食いにフクアリあたりまで来てるわけじゃないんだよ。今日は「俺の休日を返せ!」と言いたくなってしまいました。


あとそろそろ岡田は引退した方がいいんじゃないかな?