新天地でも頑張れ!!

モニ、ユースケ、小山の退団が発表になったね。


モニは正直意外だったけどね。いろいろ苦しんだだろうけどようやく調子を取り戻しているような気はしたし。ただそのタイミングであの怪我でしょ?不運といえば不運だったのかなぁ・・・。


だけどまだまだ第一線でやれるはずなので頑張ってほしいね。


ユースケはなぁ・・・まぁ予想通りというか何というか。持っているものは確かに素晴らしいんだろうけど、生かしきれてないというかなんというか。単刀直入に言えばプロっぽくない。一生懸命さが見ている人に伝わってこない。ビハインドの状況で途中から出てきたのに、プレスをかけにいかないとかあきらめちゃう、ってのが見えちゃってたからね。もう一皮むけないとどこ行っても厳しいんじゃないかな。


小山も不運といえば不運なんだよなぁ。ベンチ入りのチャンスかと思えば怪我しちゃったりね。結局公式戦では見れなかったなぁ。まだ結婚したばっかりじゃなかったっけ?まだまだ若いからどこかで頑張ってほしいね。