明日はペーニャの仲間の結婚式

いよいよ明日かぁ・・・。


自分が結婚するわけでもないのに落ち着かないのはなぜかスピーチを頼まれてるから。もう落ち着かなくてさ・・・。俺って意外と本番に弱いんだよ〜。


しかも働き始める前からこの日だけは休ませてほしいって頼んでたのに結局午前中仕事になっちゃったし。


仕事終えてダッシュで家に帰って風呂入って準備して式場に向かったらもう始まっちゃうじゃんよ。せめて披露宴が始める前までの時間に余裕があればよかったのになぁ・・・。


でも仲間同士で楽しみにしていたふたりの結婚式。雨も降ることはなさそうだしよかったよかった。


とりあえず「結婚おめでとう」のゲーフラを持っていけばいいんだな(笑)。