誕生日プレゼント

午前中仕事をこなし、その後病院へ。


雑菌が入って指が炎症を起こしていたんで先週薬をもらってようやく炎症も引いて膿が溜まったような状態になったので、それを抜きに行った。ちょうど明日から連休だしタイミング的にもいいだろうってことで・・・。


先週行った時も混んでいたんだけど、今日は受付してから診察室に通されるまで2時間かかりました。待合室で睡眠が取れたからいいけどね・・・。


その後はダーツバーのハウストーナメントへ。


自分は実力的にうまい人と組めるように設定されているので優勝のチャンスもなくはないんだが、今日組んだ人は参加者の中で一番うまい人(RATING15)だったらしく見事優勝(笑)。



ちなみに自分は何の役にも立たず、自作自演でピンチを招き、試合的に面白くしておいてペアの人になんとかしてもらう、といういつも通りの展開(笑)。でもまさか2回目の出場で優勝できるとは。賞金で十分山形が楽しめますww。誕生日プレゼントということで。


もっとうまくなって自分で納得できる内容で優勝できるように頑張ります。でも今日はCRICKETのスタッツで3,25が出た(まぐれ)のでよしとする。