また朝まで飲んじまった・・・

朝一で仕事関係の入金をしに電車で出かける。原チャリで行こうかとも思ったけど電車の方が早いしさ。


駅のすぐそばにATMがあるはずなのだがなかなか見つからず駅の周りをひと回りして駅に戻ってきたら改札のすぐそばにあったよ。まさに灯台もと暗し。


昨日の夜からそのまま起きていたんで家に帰ってしばし睡眠。


午後起きてまた整体に行ってきた。鍼を打ったんで果たして効果のほどは?


夜は仕事の打ち合わせを兼ねて中目黒で飲み。やはり酒を飲みながらの打ち合わせというのは難しいもので(笑)、1時間で終わるような話が延々となかなか終わらない。でも何とか話もつき、来週からの報酬は自分の頑張り次第。今までのスタッフが築いてきたものに自分の努力と色を加えていけばいいんじゃないかと思ってます。


で、飲んでいたらたまたま店にやってきた人が自分と同じ所の生まれでちょっと話をした。他にも同じ年で同じ出身で・・・って人とも会ったりまたその友達とも知り合いになったり・・・と一晩で人間の輪が広がって良き出会いの多い1日だったなぁ・・・と。


また朝まで飲んだのはやっちまった感じだけど(笑)。