オーケーストアができたよ

家の近くに今週の水曜日にオープンしたんでさっそく行ってみた。


家から徒歩圏内にオーケーがあるというのは買い物はものすごく便利ですよ。侮れないのがオーケーの弁当類。値段は安いけど味はうまいです。


自分ちの近くにもオーケーとまでは言わないので100円ローソンくらいはできてほしいもんだよ。


午後はNHK-BSでバレーボール観戦。


JTに2セット先取されたところから2−2のタイにまで持っていったいいゲームだったけど、最終セットはここぞという場面で相手のサーブがよく決まり、東京にはミスが出た。その差で負けた。


惜しい試合だった。昨日東レに勝っているだけにいい流れに乗りたかったけどねぇ。


しかし上場が昨日今日とものすごい活躍をしているな。ゾボレビーは昨日は出番なし、今日も少し出たけどいいとこなしって感じだったんで、しばらくは今日のスタメンでいくのかな〜?