話が違うよ〜

雪は「うっすら積もる程度」って予報だったのに、雨から雪に変わったらあっという間に積もり始めた。


通勤手段がバイク&終わる頃には電車動いてない自分は途中で半ばあきらめモード。自然の力にはどうあがいても勝てん。


仕事が終わったこと路面を見た感じでは大通りならなんとか帰れそうな気もしたけど、万が一のことが起これば自分だけじゃなくていろんなとこに迷惑がかかるので、近くの駅のネットカフェで始発を待つことに。


いびきがすげー奴とかその他諸々いろんな音がしてたけど少しは寝れた。


でもリクライニングチェアーとはいえやっぱり体は疲れるよね。本気で寝にいくならフラットシートが一番いいな。