駆け込み購入か?

実家に戻ると「ブルーレイレコーダーを買いに行くから付き合え」と言われる。どうせ扇風機をどこかに買いに行くつもりだったのでヨドバシに同行。


ブルーレイは適当に値切ってポイントやら商品券やら使って実質3万以下で買えた。別に自分が使うもんじゃないし、買うのはAQUOSに決まってたからすぐ決まった。


さて、扇風機。やはり今週の暑さで扇風機はどれも完売状態。残っていたのは壁掛けタイプと卓上ファンの類のみ。他にもパソコンとかチラッと見たけど、最近のデスクトップパソコンって画面がめちゃくちゃキレイだね〜。今のノートパソコンも買ってもうすぐ5年。そろそろ買い換えたいけどねぇ・・・。


扇風機は別のヨーカドーで残ってたのを買った。リモコン付きで値段的にはちょっと高かったけど商品券を持っていたんで実質1,500円位で買えた。ヨーカドーも低価格の扇風機は全部完売だったな。


家に帰ってきてブルーレイの接続は当然俺の仕事。まったく・・・出張取り付けサービス費用でももらうか(笑)。しかしファミリンク機能?ってのは便利だねぇ・・・。俺も欲しいな〜。


欲しいもんはどんどん出てくるけど、お金はないねぇ(笑)。