新居にお邪魔しました〜

今日はペーニャの仲間のあきら亭にお邪魔して新年会でした〜!


なぜか調理担当は俺でしたが・・・。牛すじ鍋をメインに煮込みとか出張に行ってた仲間のお土産の牛タンだの餃子だの
を食べる。天皇杯も優勝したのでいつぞやの10周年記念ワインも開けちゃいましたよ!


そして夏場に向けての流しそうめんの下見も完了(笑)。


新年会の前に新しい携帯の購入意欲が俄然湧いてきたので町田でARROWSを探し回るも、あったのは1件のみでしかも頭金5,250円。


前にも書いたかもしれないけど、「頭金」という表現は本体価格の一部を支払う意味合いであるべきものだと思うんだよなぁ。「頭金」が0円のところは「このサイトに登録してください」とかってのが条件になるみたいだけどさ。


ちょっとこの「頭金」という表現もシステムも納得いかないので今日は購入を見送った。また明日探してみよう。