事の経過を記しておくとするか

前回のエントリーで最後のほうに書いた労働時間の一件。


本人に聞いてみたら「自分からそんなこと言ったことない」と。


この言葉を100%信用するわけにはいかないが、なんとなく合点はいった。「あぁ、いつものアレか」と。すっかり忘れてたよ。


そんなに気にいらないならいっそのことクビにしてくれればいいのに(笑)。でもそんな事は口が裂けても言える状況じゃないもんね〜今は。もうちょっと強気に出れる根回しをしておけばよかったのにね。


今日も「これ半分嫌がらせだよな〜」と思うようなメールが来ましたよ。


これしばらく続くな〜。とりあえず年内いっぱいくらいは小出しにいろいろやってきそうだけど。


実にかわいそうな人だ。だから今まで誰もあなたについてきていないのですよ。


なんか愚痴みたいになっちゃったけど、へこんでるわけじゃないから別にいいか。


いつまでこのブログを続けるんだか自分でも分からないけど、後で読み返したときに「こういう時期があったな〜そういえば」的なものにすることにするさ。